リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年5月10日 Happy Wedding ♡

 みなさん、こんにちは☆

 

先週のにぎやかなGWも終わり、

みなさんゆっくり休日を過ごされていらっしゃいますか

 

 

リステルウエディングでも、

結婚式や前撮り撮影の幸せなお手伝いから、

結婚式を挙げていただいた方が遊びに来て下さって嬉しい再会と、

とっても楽しいGWを過ごすことができました

 

 

 

5月3日には、とても気持ちのよい晴天に恵まれて

ガーデンウエディングで結婚式が行われました(*^^)v

 

20150503_114951.jpg

 

実は、おふたり、

プロポーズの場所が・・・!

ここ「ハーブガーデン」だったんです(*^^*)ノ ステキ

 

 

そんなおふたりにとって思い出になる場所で、

ご家族に見守っていただきながら迎えた結婚式は、

さらに思い出を刻むお時間となりました

 

 

 

20150503_120444.jpg

 

 

結婚式の後は、おふたりのきょうだいと一緒に記念撮影タイム☆

アットホームな雰囲気に、おふたりも緊張することなく、

とっても楽しそうでした(≧∀≦)ノ♪♪

 

 

 

 

披露宴でも和やかな雰囲気は続き、

中でも、おふたりもプランナーも楽しみにしていたのは・・・・

 

 

 

024 (2) (640x501).jpg
 

 

ご新婦様が好きなキャラクターのウエディングケーキ

ケーキに飾ってある「どこでもドア」は、

おふたりの結婚指輪のケースなんです!

 

 

ケーキの出来栄えに、おふたりに喜んでいただき、

おふたりの想いを形にすることができました(*^^)v

 

 

 

 

おふたりのデートの場所だったところが、

今度は、永遠の愛を誓った場所として思い出に刻まれることは、

私たちスタッフにとっても本当に嬉しいことですね 

ありがとうございます(*^^*)

 

 

2015-05-05-15-29-20_deco.jpg

 

Yさん、Mさん、いつまでもお幸せに

 

 

 


前の記事:菜の花まつり♪|次の記事:フォトコンテスト