リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年4月25日 いろいろと・・・

みなさまこんにちは! クアハウスのnewkappa5.jpgでございます

最近、ちょっとご無沙汰でございましたが、カッパ休んでいたわけではございませんっ

しっかりお仕事しておりましたよ!!

せっせ せっせと溜まった仕事を処理していたら・・・

今度は皆様にお伝えしたい事が山のように溜まってしましまして・・・(^_^;)

一気にいきます

 

①気がつけば猪苗代の桜も見ごろになりました\(^o^)/

ここ数日、良いお天気が続いたので、一気に咲いた感じですかね

慌てて今朝、見に行ってきました!

20150425_071127.jpg

まだ咲いていない木もありましたが、十分な見応えです

 

②クアハウスのアイドル オリンピックモーグル選手の星野純子が帰ってきました!

出張行ったり イベントだったり・・・相変わらず忙しい様子ですが

しばらくは 一緒にお仕事してますので

運が良ければ みなさまも純子ちゃんに会えるかも!?

DSCN2018.JPG

 

 

③グリーンシーズン到来! で、ピンポンワールドOPENしましたぁ!!

隠れた人気のピンポンコーナー 今年も本日25日よりオープンしました!

たまに家族でやると、意外と楽しかったりするんですよねぇ^m^

で、意外に翌日“筋肉痛”になったりしちゃうんです・・・(+o+)

DSCN2030.JPG

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

④明日は何の日? 26日 ふろの日です\(^o^)/

リステル猪苗代の日帰り温泉は、毎月26日は温泉入浴料が半額です!

しかも明日は日曜日!

お天気も良さそうですし、ほらほら! でかけませんか?!

 

 

ってな訳で・・・この週末 猪苗代がおとくかも^m^

 

お待ちしております!

 

 

カッパGREEN


前の記事:連日いいお天気です☆|次の記事:アロマ商品、お買い得です(^-^)