リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年4月20日 ガーデンウエディング♪

 

みなさん、こんにちは

 

お天気に恵まれた週末、

いかがお過ごしでしたでしょうか?(*^^*)

リステルでは、幸せなおふたりの結婚式がございました

 

150420-1.JPG

前日の雨が嘘のような快晴!

春の陽気とゲストの皆様に祝福され

こちらも思わず笑顔になるような素敵な結婚式でした

 

 

150420-2.JPG

青空に色とりどりのバルーンを放つ

「バルーンリリース」も

 

雄大な景色と自然に囲まれた中での挙式は

おふたりにとっても、ゲストの皆様にとっても

忘れられない一日になったのではないでしょうか?

 

おふたりとも、末永くお幸せに

 

 

 

リステルでは毎日、相談会などのブライダルフェアを開催しております☆

ガーデンや土津神社などの挙式会場もご見学いただけますので

お気軽にお問合せください!

 

詳しくはこちら

 

 


前の記事:D51 登場|次の記事:あいにくの雨ですが