リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年4月15日 春の声がきこえたよ!

ここ数日の猪苗代は、雨が降ったり止んだり・・・

雪とは違った寒さが・・・

満開の桜がみれるのは やっぱりまだ先ですかね

 

でも、今朝の出勤前

リステルパーク脇の森からは  耳をすませば

 

DSCN1959.JPG

 

♪ホー ホケキョ♪♪

そう うぐいすの声が聞こえてきました!

今朝の猪苗代は 雨は上がったものの 曇り空

それでも 今年初の春を伝えるウグイスの声をきくと

春はまちがいなく きてるんだ! って感じられ

ちょっと嬉しい朝になりました(^O^)

 

みなさまも 今日一日

がんばって 楽しくお過ごしできますように

 

カッパGREEN


前の記事:新しい仲間たち...!|次の記事:ぞくぞく入荷