リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年4月 4日 わんちゃんと一緒に♡

 みなさん、こんにちは☆

 

今日もぽかぽか天気で

春気分の一日になりましたね

 

春の訪れを感じながらのんびりと、

お散歩でもしたくなる今日この頃(*^^*)

 

 

そろそろ・・・

こんなお写真も撮れる季節になってきますよ~

0071 (564x800) (451x640).jpg

 

 大切な家族の一員と一緒に記念撮影は、いかがでしょうか

リステルウエディングならではの、ハーブガーデンを舞台に、

おふたりらしい結婚式を叶えちゃいます

 

 わんちゃんと一緒に結婚式プラン

 

 

お気軽にご相談ください(^^ゞ

 

 

明日はいよいよ、ふくしまFMの番組がスタート!!

ぜひぜひ、聞いてください(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

 


前の記事:春におすすめのハーブティー|次の記事:クアハウスプール修繕工事のおしらせ