リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年3月18日 オリジナル ウエディングケーキ♪

 

みなさま、こんにちは

本日は、結婚式には欠かせない絶対的なアイテム

 

といえば、こちら(*^_^*)

gk.jpg

ウエディングケーキのご紹介です

好きなキャラクターやおふたりの思い出のものをデザインして

世界でたった1つのオリジナルケーキへ

ウエディングケーキの入刀♪

 030.JPG

大切なゲストのみなさまに

トッピングのお手伝いをしていただく

演出も盛り上がります

ご友人の方だけではなく、ご親戚の叔父さま方にも

楽しんでいただけますよ!(^^)!

 

DSC_0288.jpg

突然ですが、問題デス!!!!

こちらのデザインは何をイメージしたものでしょうか?

ヒント① リステルのマークが入ったハタが立っているよ。

ヒント② 近くに水色の塊りがあるよ。

ヒント③ リステル猪苗代があるのは何県?

 

 

 

正解は、『福・島・県』でした♪

 

ご披露宴の楽しい演出アイテムのオリジナルケーキ

おふたりはどんなデザインをイメージしますか?

フルーツがたくさん飾られたケーキも

可愛いですね♪

 

平日も、週末も随時ご相談会を行っておりますので

お気軽に遊びに来てくださいね♪

お待ちしております☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:秋の結婚式☆|次の記事:春休みはクアハウスにおいでよ!!