リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年3月12日 いやはや・・・

おはようございます!カッパです

昨日、今日の とてつもない大雪

皆様、通勤・通学や、ご自宅などの建物に影響はなかったでしょうか?

カッパもなんとか、雪だるまになることもなく・・・(^_^;)

 

ほんの数日前、カッパは 家族がどこからか摘んできてくれた“ふきのとう”を天ぷらで食べました。

あのフキノトウは・・・・幻だったのかもしれません

だって辺り一面 1Mはあるだろう積雪!

今朝のリステルの駐車場をみても

 

20150312_071705.jpg  

↑車の周りには雪の囲いができてしまってます

 

20150312_071757.jpg

こんんもり雪の山のようにみえますが、2台の車が埋もれております

おそらく、おとといから動かなかった状態かと・・・

 

まぁ、3月のたった1日~2日でこれだけの積雪とは

雪国の人間でも 正直 びっくりでした

 

まっ、スキー場の方は これで恵の雪になってくれたのでは?!

踏みつけつるとコキコキと音がして いい雪じゃないでしょうか

 

そんなことで 猪苗代に来られる方!

スタットレスタイヤは絶対!です

くれぐれもお気をつけて お越しくださいませ

 

 

今日も一日 頑張りましょうね\(^o^)/

 

 

カッパGREEN


前の記事:申し訳ございません|次の記事:ミニテル園児のお花見会が開催されました♪