リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年2月11日 朝からルンルン♪

昨日、おとといの極寒といっても過言ではないくらいの寒さ・・・

そして昨日の 久しぶりのまとまった積雪!

いやぁ  会津の春はまだまだですね・・

 

でもカッパぐりーん 今日は朝からルンルン気分です

なんで?って・・・

見てください!!

961786_402453589914488_1641528716_n.jpg

 

10991052_402462009913646_7273991746068563800_n.jpg

 カッパがやってるフェイスブックのお友達

カッパのデコ巻きずしを作ってくれたようで!!

すごいクオリティだと思いません?!

しかも かなり手がこんで・・・『愛』あふれた作品に仕上がってますよね!

 

残念ながら、このカッパ巻き寿司を手にすることはできませんが

もう、この画像を送っていただけただけで カッパ感無量です!!

 

本当 可愛いわぁ・・・

 

でも気がかりがひとつ・・・

作ってくれたOさんのフェイスブックに、沢山のお友達が「食べたい!持ってきて!」の声

それに製作者のOさん 了解してたみたいだけど・・・

 

みなさん・・・食べちゃうんだ・・・

カッパ・・・食べる・・・よね・・・寿司・・・だもんね・・・(^_^;)

 

Oさん ありがとうございました (*^_^*)

 

カッパGREEN


前の記事:ぱふぱふ|次の記事:太陽が顔を出しました(*^_^*)