ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2015年2月の記事


ゲレンデ&アクティビティー情報

2015年2月 7日 気持ちの良い天気!

太陽が顔を出し、

CIMG8915 1.jpg

雲はありますが、

CIMG8914 1.jpg

青空が広がっています

CIMG8913 1.jpg

今日は気持ちよくスキー・スノーボードが楽しめそうです♪

 

本日滑走状況 2/7 8:15発表

気温:

   -4℃ 

天気:   晴れ  積雪:

  65㎝

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:0016:00
オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

8:30 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.027

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

 

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2014-2015シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら

 

まさのぶ


マリアエリザベート

2015年2月 6日 肌ケアにおすすめです(^-^)

 みなさま、こんにちは

まだまだ寒い日が続いておりますが、

お肌の乾燥は気になりませんか?

まぶたなどの皮膚の薄い部分や、かかと、膝、肘など、

皮膚が乾燥して、かさかさになったりしていませんか?

そこで、本日マリアエリザベートが

この時期の肌ケアにおすすめするのが、

クレイパック(泥パック)です。

サロンで販売しているクレイは、

 

ガスール

汚れを吸着し、肌をしっとりとさせます。敏感肌の方におすすめです


カオリン

最もポヒュラーなクレイです。乾燥肌、普通肌の方におすすめです

 

IMG_0175_R.JPG

植物油やはちみつ、フローラルウォーターなども

加えたクレイでのパックで、お肌しっとりを実感できると思います。

ぜひ、お試しくださいませ

 


クアハウス

2015年2月 6日 小さなリニュアル!

リステルのホームページもリニュアルされたところで

クアハウス管轄のとある場所も・・・

小さな ちいさな リニュアルをしました!!

 

DSCN1762.JPG

 

展望露天風呂 湖眺の湯 の 入口ですが

何がリニュアルしたのか みなさま お気づきでしょうか⁈

 

はい

“ゆ” のれんが 新しくなりました\(^o^)/

 

リニュアル!なんて言えない程の、小さな変化なんですがね(^_^;)

でも、真新しいものをみるのは 気持ちの良い事ですし

気持ち新たに!って、ちょっとした変化に、人それぞれが感じての気持ちの切り替えですから・・・

2015年が始まったばかりだけど すでにうまくいかなかったり

何かの問題に躓いてしまった方も 

最近、怒ってばかりで反省・・・なんて思ってる人も

これを機会に 気持ちをリニュアルさせてみるのも良いですよね!

 

カッパも いろんな事に 新年はじまったばかりなのに反省していますから・・・

のれんのリニュアルをきっかけに

気持ちの“のれん” リニュアルさせたいです!!

 

さぁ! 新しいリステル猪苗代の浴場ののれんをくぐりに来てくださいな!!

 

 

カッパGREEN

 


企画広報部

2015年2月 6日 ハクチョウ・カモに会いに行こう

 

ハクチョウ・カモさんが猪苗代に遊びにきています(^^)/

 

今の時期に志田浜に行ってみますと、
たくさんのハクチョウさん、カモさんが出迎えてくれます^^


思ったより近づくことができるので、間近でかわいい姿を見ることができます(*^^*)
ハクチョウ・カモさんご一行が集団で動く姿はとてもチャーミングです!

 

 

 

 

CA3A1462_Rt.jpg

CA3A1457_R.jpg
CA3A1461_R.jpg

近くでハクチョウ、カモさんのエサが100円で売っているので、
このエサを使うともっと仲良くなれるかもしれませんよ♪

 

志田浜へは車で約20分です!

風が強いことが多いので、暖かい格好がおススメです^^

例年4月頃までいるそうなので、会いに行ってみてはいかがでしょうか?ハートだよ。1つ の画像


What's New at LISTEL

2015年2月 6日 ひな人形、飾りました~☆

 こんにちは! LMPです

節分も終わり、暦の上ではもう春ですね♪

リステルでは一足早い、春の訪れを感じるディスプレイをしてみました

 

 

DSC_2835.jpg DSC_2836.jpg

 

 

そうです!(*^^)

3月3日のひな祭りに合わせて、私たちLMPで、ひな人形を飾りました~☆

このひな人形は社内のスタッフが寄贈してくれたもので、ゴージャスな八段飾りなのです

両サイドには数日前に咲いた『はなもも』が、かわいらしい雰囲気を演出してくれています

 

お子さまの健やかで幸せな成長を祝うひな人形は、家族のあたたかさと優しさがたくさん

詰まった、女の子にとっての宝物ですよね(*^_^*)

そんな女の子にとっての大事なお祭りを、ご家族でお祝いするのにぴったりのプランを

LMPが作りました~♪

 

ホテルリステル猪苗代公式サイト、宿泊プランのページからLMPをクリック!

『ひな祭りプラン』をぜひチェックしてみてください

 

写真の他にも、あと2箇所にひな人形が飾ってありま~す☆

 どこにあるかは、来てみてからのお楽しみ(*^^)v

 

リステルのひな人形を、探しに来てみてくださいね

                                                                LMP

 

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10