リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年2月22日 2015年2月22日 ご夫婦の日♡

 

こんばんは。

このまま、雪が溶けちゃぇぇと思うほど、天気が良くて暖かい一日でしたね

今日は、一日猪苗代を抜け出し、会津若松市にある 『suzuya』さん にて

ドレスフェアーを行いました☆  

 

来月、リステルで結婚式を挙げます高橋様ご夫婦をパシャリ♡

1424649856800.jpgのサムネール画像

かわいくて、素敵なご夫婦で、すごく憧れました☆

 

神田うのさんや桂 由美さんなどがデザインしているドレスが展示されていて

1424593942705.jpg

試着を10着以上されていた方もいました。驚きましたが、迷う気持ちもわかります

個人的に、結婚式の大切な準備に同席させていただき、幸せでした。

ドレスを着て、笑顔になる瞬間を間近に見れて嬉しくなりました。

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

 

 

 

 

 


前の記事:気温差大きくなってきました|次の記事:味の小路