リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年1月29日 寒いっ!

本当に寒いですっ(+o+)

おとといまでは 暖かい日が続いていたせいか・・・

なんだか昨夜から本当に寒いっす・・・

 

まっ、まだ1月の終わり

会津の冬は2月が本格的なのですから 寒いのも当たり前なんですがね

 

でも 寒いのは苦手でありまして・・・

本当なら、コタツを作っていただき、コタツを背負って勤務にあたりたいところですが無理そうなので

 

今日は 人のぬくもりを感じながら お仕事!

 

DSCN1750.JPG

 

あったかい (*^_^*)

 

明日は全国的にも寒くなるようですし

風邪やインフルエンザも大流行のようですので

みなさま、十分お気をつけてくださいね

 

カッパGREEN

 


前の記事:身体に応えます|次の記事:春のような雪質ですが