リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年1月21日 早起きして...!

おはようございます! という時間はもう過ぎてしまいましたかね…(^_^;)

クアハウスのカッパです!

 

今日、カッパはいつもよりちょっと早起きして出勤

通勤ルートの路肩にある外気温表示板は-13℃!!

寒い!を通り越して痛い!と言った方がいいくらいの体感

雲は少なめの日の出時刻ごろの猪苗代湖が なんとも美しくて・・・

 

20150121_062740.jpg

 

朝焼けのオレンジと まだうっすら黒い夜明け前

猪苗代湖からたち上がる白い湯気?が、なんとも幻想的な雰囲気を醸し出し・・・

 

朝から心が和みます

 

昔から『早起きは三文の徳』といいますものね

お天気が良さそうな朝はちょっと早起きしてみて

朝食前のドライブなんかしてみてはいかがですか?

いつもと違った朝が迎えられるかもしれませんよ!

眠かったら、帰ってまた寝ればいいし(^^ゞ

 

猪苗代の日の出時刻は6:50分前後です!

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:さわやかな青空|次の記事:今日は曇り