リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2015年1月16日 道の駅で。

こんにちは LMPです。

 

リステル猪苗代は、もちろん会津地方ですが、会津地域は広大な面積を誇り、

その地域ごとにさまざまな特色を持っています。

今回は、そんな特色がギュギュっとつまった、道の駅をご紹介。

猪苗代から、磐梯町を通り抜け、会津の中央部まで来ましたよ。

”道の駅 あいづ 湯川・坂下”heso-aizu.jp/  10月にオープンしたての施設です。

道の駅って、休憩施設と地域振興が目的というだけあって、特産物がわかりやすくて好いですよね。

入ってすぐのエントランスからの一枚。  

CIMG1132.JPG

奥では、農家レストランと、カレー焼きそば、こづゆなどのB級グルメも楽しめます。

CIMG1129.JPG

CIMG1135.JPG

新鮮野菜はもちろん、米どころならではの加工品もありました。

 

旅に休憩はつきものです。一息入れながら、安全運転でお出かけください♪

 

 


前の記事:1/19~23、スノーモービルでGO!お休みのお知らせ|次の記事:天気に注意!