リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2015年1月 8日 一緒に衣裳を着て♡

 みなさん、こんばんは☆

 

昨日もご紹介させていただきました、1月のイベント♪♪

 

 

1月18日(日)は、おふたりにとってはもちろん、

ご家族のみなさんにとっても、楽しい一日です

 

 

普段のドレス試着会では、

ご新郎様、ご新婦様の衣裳だけを揃えた試着体験です

 

 

でも!今回の試着体験は・・・

衣裳店でのイベントになるので、衣裳の種類が豊富(*^^)v

お子様の衣裳も、ご両親の衣裳も楽しめるイベントなんですよ

 

1501082.jpg

 

結婚式を考えていた方も、これからの方も、

この機会に、体験してみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

私たちリステルスタッフも会場におりますので、

そのまま相談会や簡単な見積りチェックもできちゃいます

 

 

 

どうぞ、お気軽にご参加くださいね

 

 

イベントのお問い合わせは、こちら♡

 

 


前の記事:-4℃、雪、少し風が強いです。|次の記事:今日も風が少し強く、寒いです