リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2015年1月 2日 書初め!

冬休みの宿題といったら・・・?!

書初めじゃないですか?!

3学期が始まる前に、慌てて一家書初め大会を催し

一番相応に仕上がった家族の作品を持たせた!

なぁ~んて話は、よく耳にしてますよ!(笑)

 

そんなことにならないように リステルで練習しておきましょう!

リステルのお正月イベントでは 『ちびっこ書初め』を開催中です

朝8:00~9:30分まで ウィングタワー地下1階のボールルーム前で

対象は3歳から小学生まで 無料で参加できます!

カッパも早速今年の目標を一筆!

20150102_090509.jpg

おっつ!

振袖姿で書初めなんて 様になってますね!

さぞかし素敵な・・・

20150102_090725.jpg

 

カッパちゃん・・・満足げなお顔ですが・・・あまりお上手じゃありませんのね(^_^;)

まっ、自己満足が一番ですから!

20150102_090803.jpg

皆さんの作品と一緒に展示してもらってよかったね!

 

ってか・・・参加できるのは小学生までなんだけど・・・

カッパ・・・何歳・・・?

 

ちびっこ書初め 明日も開催です!!

 

カッパGREEN


前の記事:陽気なおっちゃんたち|次の記事:1月1日の・・・