リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年12月27日 新春なお出迎え♪♪

 みなさん、こんばんは☆

 

クリスマスも終わり、今年も年末を迎えましたね(*^^)v

 

リステル猪苗代では、今日からロビーは

お正月飾りに変わり、

みなさんをお迎えしております

 

010 (800x607).jpg

 

来年もみなさんにとって、よい年になりますようにと、

想いを込めた縁起のよいお正月飾りは、

華やかな雰囲気でみなさんをお待ちしております

 

 

そんな、お正月ムードに包まれたロビー脇にある、

ブライダルサロンは、年末年始も休まず営業しております

 

 

新春の良き日に合わせて、

ご自宅へのご挨拶のあとに、

ご両親でご相談に訪れる方も、

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^^*)

 

 

ホテル館内ではお正月イベントも開催されていますので、

ホテルでのお正月もぜひお楽しみくださいね

 

イベント情報は、こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:乗らなきゃ損!スノーモービルでGO!!体験記|次の記事:本日滑走状況 12/28