リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年12月27日 今日と明日は・・・

こんにちは!  カッパです!

ちょっと早めのメリークリスマスを呟いてから あっという間に数日が経ち・・・

気がつけば年末!

あと何日かで今年も終わりです・・・

(あっ、昔こんなうたがあったっけ(^_^;) 知ってます?)

 

で、カッパは何をしてるのかと言いますと・・・

年末年始の準備で大忙しでございまして

はい! 年末年始、楽しいイベントを計画中でございますよ!

お楽しみに!

 

 

さて・・・クアハウスは今日と明日 すでにミニイベントが!!

クアハウス内にある“寝湯”がなんと

DSCN1680.JPG

お湯が赤い!!

なんともロマンティックな感じじゃないですか\(^o^)/

香りは・・・クンクン   

DSCN1678.JPG

信州リンゴ風呂です!(入浴剤を使用しています)

 

ゴロンと横になりながら リンゴの香りと淡いお湯の色に癒されて

身を委ねてみるのも悪くないかも・・・

 

この寝湯のリンゴ風呂

明日も開催しますので、是非お越しください!

 

カッパGREEN

 


前の記事:全コースオープン|次の記事:乗らなきゃ損!スノーモービルでGO!!体験記