リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年12月10日 カッパの旅日記?!

相変わらず寒い猪苗代・・・

週末の天気予報にはまた雪のマークが並んでいまして(+o+)

“ももひき”でも履いて仕事しましょうかね・・・(^_^;)

 

さて、ちょっと早い冬休みをいただいておりましたカッパ

寒い東北を脱出し 花の都 大東京へ・・・

リステルグループの リステル新宿にあるレストラン “ファムネット”で

優雅なディナーを楽しんできましたよ!

20141204_175517.jpgたまには自分にご褒美を!も 必要ですし

BIGなレディになる為には、テーブルマナーも身につけておかないと!!

必要不可欠です!

リステル新宿さんのブログにも掲載されていたディナーコースを堪能してきました

 

20141204_180347.jpg

20141204_184351.jpg20141204_182827.jpg

 

20141204_184948.jpg

メインの子羊肉のポアレ!

やわらかくて おいしゅうございました(=^・^=)

 

1417711896142.jpg

ご一緒した相方さんの注文したメイン 『オマールエビのポアレ』もひとくちいただき

 

1417711883410.jpg

1417711892134.jpg

 

 

デザート 食後のコーヒーでしめくくる 素敵なディナーでしたよ!

 

 

 

皆様も 上京された際には是非、リステル新宿内 ファムネットで優雅なひとときを!

 

そうそう!ファムネットといえば、こちらリステル猪苗代のレストランも同じ名前なんです!

先日、リステル猪苗代内では 第4回リステル 接遇サービス並びに調理技術競技会が行われ

社内の料飲部のサービスと 調理部の技術を競い 社外に披露する場です

カッパも姿を変え 午前中に行われた 料飲接遇サービスのチャレンジ部門(入社2~3年の社員が対象)

のお手伝いをしながら 協議会を覗いてきました

参加されていた選手の皆さんの真剣な表情から

一生懸命練習を重ねたんであろうことや 勤務に取り組む姿勢まで思い浮かばれ

単なる自社の競技会であっても、挑戦することで自分のスキルアップに必ず繋がり

接するお客様へ、心のこもったおもてなしへとつながり

それを見ている他部署への刺激にも繋がるのではないかと感じることが出来た

とても素敵な競技会でした

 

リステル猪苗代でのディナーも 是非 ご利用くださいませ!

 

 

カッパGREEN


前の記事:12月も♪|次の記事:NEW SNOWBOARD!!