リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年12月 6日 新しい遊具誕生!

12/2から雪は降り、今現在、ゲレンデ5㎝程積っています。

CIMG8561 1.jpg

12/2(下の写真)と比べると景色が全然違いますね

CIMG8547 1.jpg

このまま降り続いてくれないかな

(来週、晴れと雨予報が心配です(+o+))

雪が降り続いてくれるのを祈ります(>_<)

 

さて、タイトルを見て、

気になっている方がいるのではないでしょうか?

「新しい遊具って何?」っと。

それでは、みなさんの要望にお答えするとしましょう!

それが、

CIMG8562 1.jpg

こちらです!

「これは何だ!?」

これは、1人乗りソリです

この1人乗りソリ、

雪遊び広場「ベジフルランド」で

今シーズンから仲間入りする

新しいソリです(^O^)/

CIMG8563 1.jpg

このソリには、

CIMG8563 2.jpg

なんとブレーキ(黒い長方形の部分)が付いているんですよ☆

実際にやってみると、こんな感じになります!

CIMG8564 1.jpg

大人が乗ると窮屈ですね(^_^;)

お子様が乗れば、ちょうどいいと思います

こちらのソリは

1回 30分 600円 で

レンタルできます

※ただし、台数に限りがあるので

ご利用できない場合もありますので、

予めご了承ください<m(__)m>

 

まさのぶ

 

 

 


前の記事:このままでも美味しい! バジル オリーブオイル『ハーブにんにく』|次の記事:本日のハーブ園