リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年12月16日 どこにいるの?!

あと7日寝れば・・・イブ(*^_^*)

8日で クリスマスですね!

恋人がいないカッパちゃんの楽しみは・・・もっぱらケーキとチキンなんですがね(^_^;)

はっ (ー_ー)!!

カッパ イブも クリスマスも 出勤だ  

ケーキ 食べれるかな・・・

チキン 買えるかな  (+o+)

 

 

そんな心配をよそに・・・

先日 どこかへ旅立った カッパジュニア

ジュニアから画像が送信されてきましたよ!

 

 

10867019_845961965455675_461741361_n.jpg

なんだか 異国感たっぷりな風景の気がする・・・

 

10846823_844449495606922_1011840195_n.jpg

  

10859736_844449752273563_1435659798_n.jpg

 

 

 

サンタさんが映ってる!!

どうやら  パーティ中の様子だけど・・・

カッパジュニア 異国の地で クリスマスパーティに参加してる?!

なんてゴージャスな・・・

どこの国に居るんだろう・・・?

ってか 、カッパは外国でどう認識されるんだ?

 

次に送られてくる画像を楽しみにするとしましょう・・・

カッパジュニア よろしくね!!

 

はぁ・・・

サンタさん 来てくれるかな・・・?!

 

 

カッパGREEN


前の記事:ベジフルランドプレオープンのお知らせ|次の記事:クリスマス♪