リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年11月15日 今、人気上昇中の和婚♡

 みなさん、こんにちは☆

 

11月も中旬になり、

11月24日スペシャルブライダルフェア

が、だんだんと近づいてきましたよ~(*^^)v

 

 

今日ご紹介する内容は、

最近、人気上昇中にもなっている

「和の結婚式」ができる場所、

指定神社 土津神社見学です

 

11121.jpgのサムネール画像

 

今は、和装を着るスタイルもさまざまなものが出てきており、

以前より和装を着ることに抵抗もなくなってきて、

「和装が憧れる」存在にもなってきました

 

今では、写真だけでも残したい!、と考える方も多くなってきてます

 

 

 

そんな、写真写りも魅力的なものにしてくれる場所でもあり、

結婚式が終わったあとにも、訪れることができる、

おふたりにとって、これからも近い存在でいてくれる場所が、

ここ「土津(はにつ)神社」の魅力でもあります(*^^)v

 

11122.jpg

 

 

ブライダルフェア当日は、

みなさんとご一緒に土津神社へ向かうバスをご用意しておりますので、

お気軽にスタッフへお声かけくださいませ

 

 

ブライダルフェアご予約は、こちらまで♡

ご試食会のお席、残りわずか☆

 

 


前の記事:本日の湖眺の湯は!!|次の記事:来年の準備はお済ですか?