リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年11月13日 ここもおすすめ☆

 みなさん、こんばんは☆

 

11╱24(日)スペシャルブライダルフェアでは、

各ご会場の披露宴コーディネートも展示します

 

 

25名様からご対応できるパーティールームから、

1114.jpg

 

 

明るい印象のレストランウエディング会場

1115.jpg

 

 

 

80名様ご対応できるホールの会場まで

1113.jpg

 

 

それぞれの会場テーマに合わせて、

当日の雰囲気をよりご体験いただけるようにご準備しております

 

 

リステルウエディングのご披露宴会場は、

おふたりのオーダーメイドで作り上げるスタイルなんです(*^^)v

 

 

今回は、私たちプランナーがコーディネートを考えており、

ぜひ、おふたりのご参考になれたら嬉しいです

 

 

 

おふたり色で作り上げる披露宴会場を、

イメージしながらお楽しみくださいね(*^▽^*)ノ

 

 

ブライダルフェアのご予約は、こちら♡

 


前の記事:おさんぽ号~蔵の街喜多方・町座敷と酒造巡り~|次の記事:もう冬ですね(^・^)