リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年11月 4日 今日のゲレンデ

ここ猪苗代で一番早く冬の訪れを知らせてくれる磐梯山。

今年の初冠雪は10月下旬だったような気がします。

ハーブ園情報でもお伝えしていますが、冷え込んでいた今朝も山頂あたりが白くなってました。

 

さて、リステルのゲレンデ麓から磐梯山は見えませんが、

ゲレンデの奥に控える川桁山にも白いものが・・・

今年はカッパさんが伝えてくれた10/29がはじめてかな。

去年は11/9でした。

20141104kawagetasan-hatuyuki.jpg

赤や黄色に、時折白が混じる、この時期。

派手さはないけど、なかなか風情のある景色に出会える季節です。

20141104roikuri-yuki.jpg


前の記事:本日より入園料無料♪|次の記事:みどころたくさん、ハーブ園!