リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年10月21日 スタッフ一押しの場所♡

 みなさん、こんばんは☆

 

秋晴れのお天気が続いており、

みなさんは、猪苗代の紅葉をご覧になりましたか?

 

 

さまざまな紅葉スポットがある中でも、

ブライダルスタッフがおすすめする紅葉スポット

 

それは・・・

リステル指定神社でお世話になっている、

「土津(はにつ)神社」です

 

 

今日は、みなさんに、

今の、土津神社の紅葉状況をお伝えしたく、

朝早くカメラを持って行ってきました(*^^)v♪♪

 

 

ひんやりとする風が清々しい土津神社の敷地内は、

紅葉が半分くらい見頃を迎えておりました

 

 

002 (3) (800x655).jpg

 

010 (2) (800x689).jpg

 

 

027 (696x800).jpg

 

もみじが真っ赤に染まるころは、

地面も落ち葉で一面に染まり、

赤いじゅうたんを敷かれているようなんです(*^^)v

 

 

 

これからの季節は、私たちにとっても、

この土津神社の景色を背景に迎える、前撮りや挙式が今から楽しみです

 

029 (4) (800x642).jpg

 

これから見頃を迎える土津神社です(*^^)v

リステルや猪苗代へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ✿

 

 

リステルウエディング、イベント情報はこちら♡

 


前の記事:女心と・・・|次の記事:雨でも元気に☆