リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年10月15日 基本は掃除から!

どうもどうも!

クアハウスのカッパです!

 

皆様は体育の日を絡んだこの連休 いかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

台風の通過もありまして

被害に遭われた地域にお住まいだった方  大丈夫でしたでしょうか

心より お見舞い申し上げます

 

カッパは しっかりお休みをいただいておりまして・・・

秋の連休を満喫しておりました

ありがとうございました<(_ _)>

 

さて! 今日からはまた せっせと働きますよ!

仕事の基本は清掃からですからね!

 

DSCN1397.JPG

 

清掃! といえば やはり雑巾がけです

 

 

それでは皆様 是非 綺麗にふきあげたクアハウスカウンターにお越しくださいませ!

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:これも食べてみては‼|次の記事:毎週お楽しみに♡