リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

2014年10月 8日 何にしようかな?

 こんにちわ、販売セールス課です。

忘年会のお料理紹介 第2週目です。

日曜日~木曜日までの曜日限定で、気の知れたご友人・家族などと

大皿を囲んで、楽しくワイワイ盛り上がりましょう。

y.jpg

大皿の中身は、和の五目ちらしから、デザートは中華のフルーツ杏仁豆腐まで

無国籍料理で、いろんな国の味が楽しめますね‼

 

しかも、120分飲み放題もついていて、お子様などにはソフトドリンク

お酒が好きな方たちには、ビール・焼酎・日本酒

ガンガン飲んじゃってください!

飲み放題もついて、10,000円 で宿泊もできちゃう。

朝風呂なんかも最高に気持ちがいいですね

たまには、朝から温泉ですっきりとしてからのお仕事も

悪くないかも・・・

 

 

 

 


前の記事:おだやかな・・|次の記事:本日の結婚式♡