リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年10月 3日 本日の前撮り♡

 みなさん、こんばんは☆

 

 

今日は、11月に結婚式を迎えるおふたりの、

前撮り撮影がありまして「鶴ヶ城」に行ってきました

 

 

 

天候を心配しておりましたが、

鶴ヶ城に到着しましたら、秋晴れの青空(≧▽≦)♪!!

 

 

 

018 (4) (800x617).jpg

 

おふたりの想いが伝わったんですね(*^^)v

 

 

和装が魅力的なこの季節♪

お会いする観光のお客様からは、

「おめでとう♡」

「今日は、とっても良い日だわ♡」と、

嬉しいお声もかけていただきました

 

 

 

緊張されていたおふたりも、だんだんと慣れてきて、

私たちのリクエストポーズにも、熱が入っちゃいました

 

149 (800x704).jpg

 

おふたり、今日はお疲れ様でした(*^^*)

 

 

当日も、楽しみですね♪

 

 


前の記事:ただいま準備中です!|次の記事:離乳食入りました