ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年10月の記事


リステルウェディング

2014年10月21日 スタッフ一押しの場所♡

 みなさん、こんばんは☆

 

秋晴れのお天気が続いており、

みなさんは、猪苗代の紅葉をご覧になりましたか?

 

 

さまざまな紅葉スポットがある中でも、

ブライダルスタッフがおすすめする紅葉スポット

 

それは・・・

リステル指定神社でお世話になっている、

「土津(はにつ)神社」です

 

 

今日は、みなさんに、

今の、土津神社の紅葉状況をお伝えしたく、

朝早くカメラを持って行ってきました(*^^)v♪♪

 

 

ひんやりとする風が清々しい土津神社の敷地内は、

紅葉が半分くらい見頃を迎えておりました

 

 

002 (3) (800x655).jpg

 

010 (2) (800x689).jpg

 

 

027 (696x800).jpg

 

もみじが真っ赤に染まるころは、

地面も落ち葉で一面に染まり、

赤いじゅうたんを敷かれているようなんです(*^^)v

 

 

 

これからの季節は、私たちにとっても、

この土津神社の景色を背景に迎える、前撮りや挙式が今から楽しみです

 

029 (4) (800x642).jpg

 

これから見頃を迎える土津神社です(*^^)v

リステルや猪苗代へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ✿

 

 

リステルウエディング、イベント情報はこちら♡

 


クアハウス

2014年10月21日 女心と・・・

朝はすごく良いお天気だったのに・・・

 

紅葉と秋の高い空・・・

 

20141021_094115.jpg

 

今は雨がポツポツ・・・・

 

女心と秋の空・・・ってよく言いますが

カッパも同様 なんだか寂しげで・・・

みなさん! 決して二日酔いでゲーゲーしているわけではありませんからっ!

 

 

落ち込んでいるみたい・・・

 

「カッパちゃん 元気出して!」

って、みんなにかまってもらいたいのかも・・・

 

 

女心は難しいのです

 

 

カッパGREEN

 


クアハウス

2014年10月20日 癒しのひとときを

なんだか寒いですね

秋も深まり そろそろ冬支度をはじめなきゃ!

そんな季節です

 

カッパ 本日の出勤途中で へびを見かけました!

蛇って 冬の間は冬眠してるのでしょうか?

肌寒くなってきましたからね・・・蛇も足早に巣に帰っているようにみえましたよ

 

 

さて、リステル猪苗代では昨日から“癒しガーデン・フェア”を開始しております

カッパ、ちょっと見学・・・

 

DSCN1405.JPG

ウィングタワー2Fのエレベータを出ますと受付が!

カッパ、早速記念撮影を撮らせていただいちゃいました(*^_^*)

DSCN1406.JPG

ほぐし整体&ヘッドマッサージとか・・気持ちよさそう!

 

DSCN1411.JPG

DSCN1407.JPG

 

ボディジュエリー      ネイルサロン     インテリアフラワー

 

どれも女性にとっては素敵なブースですね!

 

よし!

次回はカッパも行ってみようかな!(カッパはダメ!って断られないかな・・・)

 

えっ!

癒しガーデン・フェアのチケットには、お風呂の入浴券も付いてくるって?!

なんて素敵な!!

じゃ、カッパ   ふらふらしてないで、しっかりお風呂場で

皆様のお越しをお待ちしておりますね!!

 

 

では まってます!

 

 

カッパGREEN

 


リステルウェディング

2014年10月19日 ブライダルフェア開催☆

 

みなさん、こんにちは 

お天気の週末、いかがお過ごしになりましたでしょうか♪

 

リステルでは本日、ブライダルフェアを開催しました♡

141019-2.JPG

141019-3.JPG

よりどりみどりの衣装の中から

お気に入りを選んでいただき

プロによるヘアセット&写真撮影を行いました

 

141019-1.JPG

みなさんとても楽しんでいただけたようです♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

この他にも、リステルでは毎日相談会などの

ブライダルフェアを開催しております

 

ぜひお気軽にお問合せくださいませ

 

 


売店

2014年10月19日 今日はブライダルフェア♪

 

 今日は天気も良くてとっても気持ちのいい日曜日ですね♪

さて、そんな最高のお天気の日に売店のお隣

ラウンジではブライダルフェアが開催中♪

素敵なウエディングドレスがずらりと並んで

乙女心もくすぐられちゃいますよ♪

DSCF2208_R.JPG

こちらは受付です♪

親切な婚礼スタッフがお出迎え致します

DSCF2209_R.JPG

 

売店ではバスケットサービスも承っています!

結婚式に来て下さったゲストにちょっとしたプレゼントです♪

石けんや入浴剤などもらってうれしいアイテムが

たくさんあります♪

ぜひ、売店にも立ち寄ってくださいね♪

リステル売店(コンビニ・スーベニア) 営業時間 平日7:00~21:00 土曜7:00~22:00 

★コンビニ 県内外さまざまなお土産菓子・日用雑貨・ドリンク・おつまみ・離乳食

★スーベニア 郷土玩具・子供向けおもちゃ・漆器類・ハーブ雑貨 

★商品の注文も承っております。お気軽にお問合せください!

★きむけん★

 


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11