リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年9月28日 本日の結婚式♡

 みなさん、こんばんは☆

 

本日、リステル猪苗代では、

ハーブガーデンで結婚式が行われました

 

 

002 (2) (800x512).jpg

今日のお天気は、秋晴れの雲一つない青空

おふたりのお子様、「そら君」のお名前が

青空を運んできてくれたんですかね(*^^)v

 

 

そんな、そら君も今日は主役です!

 

019 (800x640).jpg 

おふたりが牧師とのカウンセリング中、

かわいい笑顔をカメラに向けてくれました(*^^*)

 

 

 

 

104 (800x572).jpg

 

お子様とご一緒に挙式を迎え、

ゲストの笑顔に幸せ溢れる、おふたりの姿

見てる私たちスタッフも、幸せ気分になっちゃいました(*^^*)♪♪

 

 

 

188 (800x711) (2).jpg

ご披露宴では、ゲストにトッピングしてもらった

フレッシュケーキの食べさせ合いに、そら君も参加

きっと、生まれて初めて一番おいしいひとくちになったかな(*^^)v

 

 

 

118 (2) (783x800).jpg

 

おふたり、今日までお疲れ様でした(*^^)v 

末永くお幸せに

 

 

 


前の記事:アロマランプ!!|次の記事:6回券特別割引 期間延長!