リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年9月27日 本日の結婚式♡

 みなさん、こんばんは☆

 

秋晴れの天気に恵まれた本日、

リステル猪苗代では、

一組のカップルが結婚式を迎えました

 

 

おふたりにとって、今日は、

付き合って9年目を迎えた記念の日

 

 

そんなステキな日を選び、ご親族の皆様とご一緒に

今日の日を迎えることとなりました(*^^)v

 

 

 

034 (4) (685x800).jpg

 

初孫のドレス姿を見て涙ぐむおじいちゃんは、

私たちスタッフも胸が熱くなる想いがありました✿

 

 

050 (2) (800x468).jpg

お父様からの、「幸せになれよー!」との言葉に、

会場が温かな雰囲気に包まれました(*^^*)

 

 

 

095 (2) (800x422).jpg

ご新郎ご新婦様の兄弟姉妹全員との退場シーンは、

今日しかできない!貴重な一枚になりましたね☆

 

 

113 (3) (800x664).jpg

 

おふたりで考えて迎えられた結婚式は、

一瞬一瞬が、とても素敵な笑顔に溢れていて、

心温まるアットホームな結婚式でした

家族っていいですね(*^▽^*)ノ

 

 

 

117 (3) (668x800).jpgのサムネール画像

おふたり今日まで、お疲れ様でした(*^^)v

末永く、お幸せに

 

 

 

 


前の記事:売店スタッフ絶賛の新商品(*^_^*)|次の記事:東北限定お菓子(*^_^*)