リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年9月27日 朝練は楽しい!・・・?

こんにちは!

秋晴れが続きますね

こんな日は家族でドライブでも・・・行きたいのですが、カッパは仕事です(^_^;)

 

毎週土曜の朝、クアハウスオープン前のプールでは

リステル・スイミングスクールの上級者達の朝練時間です!

 

 

DSCN1345.JPG

 

今日も朝から 眠い目をこすりながら?!みんな頑張って練習してましたよ!

練習の最後には地獄の40mダッシュを数本!

生徒達の 「もう無理ぃ~」って声と 

カッパコーチの高笑いがプール内に響いておりました(ガハハ)

 

 

さて 練習が終わった子供達は 楽しい休日のハジマリに一目散にさよならし

カッパコーチはといいますと・・・

 

DSCN1348.JPG

通常任務に戻っていますが・・・  なんだか疲れてる・・・?

 

小中学生と一緒になって騒いだり、高笑いして調子に乗ってるから・・・(^_^;)

 

でも、スポーツの秋ですし 

朝から身体を動かすのは気持ちが良いですよ!

 

今日も一日 頑張りましょうね

 

 

カッパGREEN


前の記事:新商品のご紹介(*^_^*)|次の記事:綺麗なダリア♡