リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年9月20日 観光地視察その③ ~郡山布引 風の高原~

 

すっかり秋になり

上着が必要な寒さになってきましたね!

 

今回視察に行ってきたのは、

 

郡山布引 風の高原ですマーク のデコメ絵文字

 

こちらには、高さ100mの風車が33基あり、

なんと1年間に作られる電力量は、

 

 

35000世帯の年間消費電力量

に相当するのだとか目 の画像

 

とんでもない量の発電を

していることがわかりますね!

そして非常にきれいなんですリクエスト、かわいい表情、気持ち、顔文字 の画像

IMG_0679_R.JPGIMG_0691_R.JPGIMG_0692_R.JPG

また、この高原は、

菜の花、ひなげし、ヒマワリ、コスモス、そばの実と

時期によって各種お花畑が見られますシンプル のデコメ絵文字

 

今はコスモスが5分咲きくらいでしたので、

もう少しで見頃の時期だと思います花だよ。コスモス のデコメ絵文字 

 

IMG_0673_R.JPG

 

さらに、春や秋の早朝には

 

雲海

が見られるときもあるそうですシンプル の画像

 

猪苗代湖と磐梯山が一望でき、さらにお花畑と雲海もあるとは

行くしかないですね走る のデコメ絵文字

 

アクセスは

 

東北自動車道郡山南ICから車で45分

猪苗代磐梯高原ICから車で40分

リステル猪苗代からは約1時間です!

 

山道を行きますので、

運転・車酔いに十分お気を付けくださいね゜*かわいい*゜ の画像

 

入場は無料で、92台収容できる駐車場がありますので

ぜひお越しください♪

678_R.jpg

 

M’s


前の記事:秋一色のハーブ園♪|次の記事:おでむかえ☆