リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年9月11日 念願の!!

 

本日 FCTさんの 「ゴジてれ Chu!」 リステルハーブ園からの生中継

ご覧いただけましたか?!

 

カッパも 見に行きまして・・・

大好きな母心さんと記念撮影なんぞさせていただきました\(^o^)/

カッパの分際で・・・かたじけない・・・

83_R.JPG

母心のおふた方、漫才新人大賞おめでとうございました!

 

 

そして本日の放送に一緒に参加されておられました

DSCN1281.JPG

猪苗代が誇る世界の野口さまや

 

 

実は カッパの憧れの人だった・・・

DSCN1279.JPG

会津若松市をPRする

会津侍 若松っつんとも記念撮影が叶いまして

 

 

もう・・・カッパ ただのミーハー女でございました・・・(^_^;)

 

今日は本当に幸せな一日だったカッパ

 

さっ! お仕事ガンバレ!!

 

ちなみに・・・生中継ではカッパの出番はありませんでした^_^;

 

カッパGREEN


前の記事:FCT生中継 外伝 「母心」さん おめでとう!!|次の記事:出演しました!!