リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年9月30日 10月5日(日)お楽しみに♡

みなさん、こんばんは☆

 

本日、リステルウエディングでは、

今週10月5日(日)に福島中央テレビで放送される、

「ゴジてれsun!」の取材撮影がありました 

 

014 (2) (606x800).jpgのサムネール画像

 

 

今回の放送テーマは、「リゾートウエディング」

 

030 (2) (800x583).jpg

 

今年、新しく誕生しましたウエディングプランのご紹介と共に、

ハーブガーデンウエディングと、

季節に囲まれたロケーション撮影を、

女性リポーターさんにも実際に体験していただきました

 

057 (740x800).jpg

 

 

 

 

さらには、特別料理コースを堪能していただきつつ、

ホテルならではのサービスや特典も、ご紹介させていただきました(*^^)v

147 (800x677).jpg

 

 

今回は、私たちブライダルスタッフも出演しておりまして、

緊張しながらも、さまざまな場面ごとに、

結婚式へ対する熱い想いを伝えさせていただきました

 
 

放送は、10月5日(日)夕方5時です!

 

リステルウエディングの魅力と、

私たちブライダルスタッフの想いがぎゅっと詰まった、

内容になっております(*^^*)♪♪

 

 

139 (800x558).jpg

 

ぜひ、お楽しみに

 

 


前の記事:山塩ようかん入荷しました(*^_^*)|次の記事:離乳食の販売が始まりました!!