リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年8月 8日 本日の前撮り(*^^)v♡

 みなさん、こんばんは☆

 

本日、リステルでは10月に結婚式を迎えるご夫婦の

前撮り撮影が行われました(*^▽^*)ノ

 

 

「おじいちゃん・おばあちゃんにドレス姿を見せたい」と、

前撮り撮影を決める時から願っていた、ご新郎様とご新婦様

その願いを叶えるために、リステルでお支度を済ませ、

今日は、ご新郎様のご自宅まで向かいました

 

 

 

おふたりの姿を見た、おじいちゃん、おばあちゃん、

 

018 (2) (800x785).jpg

 

心から喜んでくださっているその笑顔を見て、

そばにいた私たちスタッフも、心温まるひとときとなりました

 

 

 

043 (800x648).jpg

 

 ご家族にとっても、思い出の一日なりましたね

 

 

生まれ育ってきた思い出の場所で、

「 私たちの姿を見せたい方がいる 」

 

そんな心の胸の内を教えてくれて実現した、本日の撮影♪

 

 

 

 心に秘めた思い、ぜひ私たちにお聞かせください

 ご一緒に、かたちにしていきましょう(*^▽^*)ノ

 


前の記事:暑い夏にぴったり☆|次の記事:クワガタ最強王決定戦!!!