リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2014年8月28日 ちょっと贅沢してみる~ム❤

皆さまこんにちわ!フロント課でございます☆

ついこの間までの夏の暑さはどこへやら....猪苗代もすっかり秋の陽気となってまいりました

 

そこで今回は秋のゆったりとした時間を贅沢にお過ごしいただける

ウイングタワーの ワンランク上の特別なお部屋 をご紹介♪

 

《 ロイヤルスイート 》

( 限定 1室: 定員2名 )

ウイングタワー最上階(エグゼクティブフロア)にある優雅で贅沢なスイートルームです。

カーテンを開けると、猪苗代の大自然パノラマが広がります

RS1_R.jpg

通常のご宿泊料金にグレードアップ料金1泊1室 50,000円 を追加していただくことによりご利用頂けます。

 

 

《 オリエンタルスイート 》 

( 限定 1室: 禁煙、定員5名 )

同じくエグゼクティブフロアにある、和洋室(オリエンタル)タイプのスイートルームです。

和室を広々とご利用頂けますのでファミリーでのご宿泊にお勧めです 

OS1_R.JPG

OS1_R.jpg

通常のご宿泊料金にグレードアップ料金1泊1室 30,000円 を追加していただくことによりご利用頂けます。

 

 

《 スーペリアツイン 》

( 限定 8室: 内、禁煙ルーム 4室、定員2~3名 )

スイートルームと同じエグゼティブフロアにある洋室ツインタイプのお部屋です。

最上階からの素晴らしい景色をお楽しみ頂ける、ちょっと贅沢なお部屋です

S2_R.jpg

通常のご宿泊料金にグレードアップ料金1泊1室 10,000円 を追加していただくことによりご利用頂けます。

 

 

《 ちびっぷるーむ 》

( 限定 1室: 禁煙、定員4名 )

16階禁煙フロアに新しく作られたファミリールームです。

小さなお子様連れのお客様に安心してご利用いただけるよう

様々な工夫をこらした特別なお部屋です

chibi_R.jpg

 通常のご宿泊料金にグレードアップ料金1泊1室 10,000円 を追加していただくことによりご利用頂けます。 

 

 

特別な思い出づくりに、「ちょっと贅沢してみる~ム❤」 是非ご利用ください!

 

※ご予約・お問い合わせにつきましては、お電話またはフロントカウンターにて承ります。

※部屋数に限りがございますので、お受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。


前の記事:これから深まる紅葉の季節に・・・|次の記事:イベントまであと17日!明日お楽しみに♪♪