リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年8月 6日 好物は・・・きゅうりではなく

そうそう! 先日リステルで行われた 「なすびが来るよ 5」

カッパちゃんも行ってきたんですよ!

 

好物はきゅうりなんですけどね・・・

 

DSCN1103.JPG

 

 

なすびさんの楽しいトークに魅了され

 

 

DSCN1114.JPG

じゃんけん大会も参加しました

(誰にも気づいてもらえなかったんですが・・・)

 

 

 

この日の翌日がお誕生日ということで、一緒にお祝いもさせていただき

 

DSCN1117.JPG

 

ナスの形のケーキにも魅了されたカッパちゃん

DSCN1110.JPG

(密かに狙ってた・・・?)

 

 

 

DSCN1097.JPG

 

すっかり なすびさんになついてしまい

肩車で記念撮影!

 

2番目に好きなものになったかな?

 

またリステルに遊びに来てね\(^o^)/

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:「J F A なでしこひろばinリステル猪苗代」開催!!|次の記事:JFAなでしこひろばinリステル猪苗代