リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2014年8月19日 親子で夢中!!『ストライダー』(8/21-「ゴジてれ Chu!」check it out!)

 

今年の夏は 晴れの日が少ないですねぇ…カラフル の画像

お日様+太陽 のデコメ絵文字太陽さんが いっぱい出てくれないと お外で遊べない…

しか~し リステルパークは

 元気なお子様の声がいっぱいです笑顔 嬉しい キラキラ の画像

ちょっとくらいの雨でも みんな元気に お外で遊んでます

 s04.JPG

先日は FCT(福島中央テレビ)さん

「ストライダー」の取材をしてくださいました目 の画像

s11.jpg

県内では 珍しい 専用コースがある リステル

「ストライダー」に 皆で夢中になっている ご家族のお子様

レースをしたりして コースを体験するというものでした。


シンプル の画像※放送予定日は、8/21(木)の夕方『ゴジてれ Chu!』ですまるまる の画像

 

s15.JPG

J's

 


前の記事:溜まってませんか?|次の記事:まだ間に合うよ‼