リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年7月31日 ☆10月・11月限定☆

 みなさん、こんばんは☆

 

今日も、リステルでは元気なお子様がたくさんで、

夏を満喫してますね~

 

暑さが続くと・・・

秋が恋しくなってしまいますね

 

 

秋と言えば、リステルウエディングでは、

艶やかな和装姿が人気で、華やかになる季節です

 

 

0124 (499x800).jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

豪華絢爛なお衣裳から、

大人かわいいデザインまで、

 

DSC_0030 (511x800).jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

ドレスとは違った「和装」の良さを感じますね(*^^)v

 

 

只今、リステルウエディングでは、

10月・11月のご婚礼をご検討のカップル様に、

最大20万円お値引のお得な特典をご用意しております

 

お値引した分を、

お好みのドレスを着たり・・・

お料理をグレードアップしたり・・・

ビデオ撮影をお願いしたり・・・

 

おふたりで、お得に活用して

ゲストと楽しい一日を過ごしてみてはいかがでしょうか

 

曜日に限りがありますので、お早目に

 ご相談の際には、「ブログを見て」とお声かけくださいね

 

 


前の記事:お部屋で 『 星空体験 』 ☆彡|次の記事:『熱闘 ハーブ園!!』 K-1グランプリ開幕 最強クワガタは?