リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年7月25日 美食のおもてなし☆

 みなさん、こんばんは☆

 

今日はとってもキレイな青空で、

明日からの週末がまた楽しみですね

 

さて、先週ちらっとご紹介しました、

新しく誕生した、ご婚礼料理

 

 

お待たせいたしました!!

今日は、みなさんにご紹介させていただきます

 

 

5000corse_n_RGB350 (800x551).jpg

和洋折衷コース「ファミリア」

 

結婚式と身構えず、

気兼ねなくおふたりの大切な一日をお手伝いできるよう、

ご用意させていただきました

 

 

このお料理には、これまで見守ってこられた

おじいちゃんやおばあちゃんにもお食事を

安心して楽しんでいただけるよう、

お肉料理は、カットしてご提供するサービスも行っております(*^^)v

 

 

8月3日(日)スペシャルブライダルフェアでは、

ぜひ、みなさんにこのお料理を堪能していただきたく、

限定10食のご試食会をご用意いたします

 

気になる方は、このチャンスお見逃しなく!

 

 

私たちがご提案する新しい結婚式のかたち

~ お食事ウエディング ~

ぜひ、ご賞味くださいませ(*^^*)

 

 


前の記事:ブルーベリー(*^_^*)|次の記事:今日から♪