リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年7月23日 今日の発見☆

 みなさん、こんばんは☆

今日も、元気が出るほどの暑さで、

雨模様も、どこかに行ってしまいましたね

 

 

今日は、いつものブライダルサロンから離れて、

ブライダルイベント情報をみなさんに届けたく、

三春町へ行ってきました

 

 

 

帰り道、「イベント会場」という旗を見つけ、

何かなと、車から出てみると・・・

 

 

1406111844232.jpg

びっくり!!

 

たんぼに、絵が描いてあるじゃないですかー!

 

これは、「たんぼアート」といって、

お米6種類の苗を使ってデザインするアートで、

今年は「三春の滝桜と富士山」がテーマで作られたそうです

 

 

写真だと、迫力が伝わりきれないのが悔しいです

 

 

みなさんもお出かけがてら、見に行ってみてはいかがでしょうか(*^^)v♪

 

 

 

★☆8月3日(日)スペシャルブライダルフェアは、ご予約承り中☆★

 

 

 


前の記事:アロマ女子宣言!|次の記事:「夏の新メニュー」のご紹介!! その① (^^ゞ