リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年7月20日 笑顔の再会♡

 みなさん、こんにちは♪

三連休は、雨模様が続いてますね~

 

長い梅雨が明けるのを待ちわびている今日この頃ですが、

昨日、ブライダルサロンでは、心温まる嬉しい出来事がありました

 

 

2014720.jpg

平成22年7月19日にハーブガーデンで結婚式を挙げられた原田ご夫妻(*^^)v

 

 

その翌年から、必ず7月19日は、

結婚記念日としてリステルにご宿泊いただき、

今年4周年を迎えた昨日、

お子様も大きくなり、お母様もご一緒にご宿泊されました

 

DSC_2847 (800x551).jpg

「パパとママが結婚式を挙げた場所なんだよ~」と、

お子様にお話しているおふたり(*^^*)

 

 

結婚式が終わった後も、お会いできて、

お子様の成長をご一緒に見ることができることに、

とっても嬉しい気持ちと、元気パワーをいただきました

 

 

大きくなったら、プールやアスレチックも遊べるかな

来年の同じ日、ブライダルスタッフ、そしてリステルスタッフ一同、

おふたりのお越しを心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

 


前の記事:夏休みに入りましたね(*^_^*)|次の記事:リステルプールに遊びにおいで!!