リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年7月19日 いよいよ明日から☆

 

みなさん、こんばんは☆

 

今日から夏休みも始まり、リステルパーク内は、

雨にも負けない賑やかなお子様で元気いっぱい

 

そんな光景を見て私たちスタッフも、夏がやってきたなぁと、

ワクワクな気持ちでいっぱいです(*^▽^*)ノ☆

 

 

そして!ワクワクなことは続き・・・

いよいよ明日から、リステルウエディングテレビCMがスタートします

 

 

祝福に包まれた時を

輝きに満ちたおふたりを

私たちが支えます

 

その一瞬、永遠(とわ)の思い出。

 

 

ぜひ、たくさんのみなさんにご覧いただけたら嬉しいです(≧▽≦)ノ♪♪

 

CMを見てご来館されたお客様には、

CM放送を記念いたしまして、スペシャルプラン&特典をご用意しております

 

 少しでもみなさんのお力になれますよう、

スタッフ一同、自信を持ってサポートさせていただきます(*^^*)

 

 それでは、明日お楽しみに


前の記事:味の小路 天王坂|次の記事:夏休みに入りましたね(*^_^*)