リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年7月 8日 本日の写真撮影♡

 みなさん、こんばんは☆

 

本日、リステルの敷地内では、

5月に結婚式を挙げていただいたおふたりの、

ロケーションフォト撮影がありました

 

 

011 (2) (800x632).jpg

さわやかなハーブガーデンに包まれて、

素敵な笑顔ですね(*^^)v

 

 

 

021 (800x786).jpg

移動中も、スタッフとお話しながらの、

リラックスした雰囲気で撮影は続き・・・(*^^*)

 

 

 

029 (2) (800x530).jpg

最後は!私たちもご一緒に楽しませていただきました(≧▽≦)ノ

2度目の挑戦で、見事に全員揃いました!!! 

ナイス!団結力

 

 

おふたりにとって思い出に残る「ウエディングフォト」

カメラマン、美容スタッフ、プランナーがしっかりサポートします!

緊張せず、いつも通りのおふたりらしく、撮影を楽しんでくださいね

 

 

今日は、おふたりお疲れ様でした☆

末永く、お幸せに(*^^)v

 

 


前の記事:夏、避暑地で合宿!|次の記事:これからの季節におすすめの商品(*^_^*)