リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

What's New at LISTEL

2014年7月 4日 LMP.七夕プラン

 

瀬をはやみ~   岩にせかるる滝川の~   われてもすえにあわんとぞおもふ・・・

 なんて切ない・・・・

もうすぐ七夕。7月7日は、一年に一度、織姫と彦星が出会えるチャンスの日です!

天の川を渡れるように、天候が良いことを祈るばかりですね。

LMP,ではそんなロマンティックな日にちなみましたプランをご用意

素敵な七つの特典がついております。詳しくはこちら    

また、ロビーに笹と短冊を設けました。

P7040192 (640x480).jpg

牽牛星と織姫星が出会えたことによる霊気で、願い事がかなうとされたことから

短冊に願い事を書いて笹に託すそうです。

 

みんなのお願い事が、どうぞ叶いますように・・・・

 


前の記事:良いお天気☆|次の記事:楽しかった!