リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年7月 2日 本日の前撮り撮影♪

 

みなさん、こんにちは

晴天に恵まれた本日、リステルでは

幸せなカップルさんの前撮り撮影がございました

 

和装姿に笑顔がとってもお似合いのおふたり!

楽しいお写真がたくさん撮れましたよ~

140702-2.JPG

こちらは猪苗代湖

おふたりご希望のロケーション撮影です

140702-3.JPG

天鏡閣での一枚

撮影アイテムを使っての可愛らしいお写真です(*^^)

140702-1.JPG

もちろんリステルハーブガーデンでも撮影しました!

緑に打掛姿が映えますね

 

一点のお衣裳も、シチュエーションを変えれば

色々なお写真が撮れますよ

リステルを出てのロケーション撮影も

とっても素敵です

 

一生に一度の記念のお写真になりますね(*≧∀≦)ノ

リステルではフォトウエディングプランもご用意しております!

写真だけでも…というおふたりも、ぜひお気軽にお問合せくださいませ♪

045.JPG

 

 


前の記事:こんなプランはいかがですか|次の記事:雄国沼ハイキング!(^^)!♪