リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2014年7月 1日 心強いサポーター♡

 みなさん、こんばんは☆

 

今日は、きれいな青空に恵まれた一日でしたね!

 

先週もリステルウエディングでは、

一組のカップルさんが結婚式を挙げられ、

幸せ続くブライダルシーズンを迎えております

 

 

おふたりにとって、一番近くでサポートする介添えスタッフは、

おふたりの前では笑顔でリラックスな表情を浮かべています(*^^)v

 

 

でも!披露宴ご入場の時には、

ご新婦様の後姿が一番キレイに見えるよう、

限られた時間の中、トレーンを素早く直し、

おふたりのご入場を見送ります!

 

113 (800x758) (2).jpg

ご入場するおふたりには、なかなか見れない姿ですね(*^^*)

 

 

おふたりの後ろには、私たちスタッフが付いています

だから、当日は安心して前を向いて、歩んでくださいね

 


前の記事:ル~ルルル|次の記事:こんなプランはいかがですか