ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2014年7月の記事


クアハウス

2014年7月 4日 楽しかった!

企画広報さんのブログにあった“雄国沼ハイキング”

カッパもクアハウスを代表して行ってまいりました!!

 

いやぁ~

日頃のカッパのおこないが良いのでしょう!

晴天で、ニッコウキスゲも満開!

 

DSCN0937.JPG

DSCN0945.JPG

 

どうです?!

山の緑に、空の青!お花の黄色にカッパの黄色!

良い眺めです

 

 

今年入社した、若き社員とも親睦を深め

DSCN0955.JPG

 

楽しいハイキングになりました

 

さぁ! カッパ 心の洗濯もしたし、また頑張ってお仕事しますよ!

 

 

DSCN0951.JPG

 

カッパGREENnewkappa2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 


What's New at LISTEL

2014年7月 4日 LMP.七夕プラン

 

瀬をはやみ~   岩にせかるる滝川の~   われてもすえにあわんとぞおもふ・・・

 なんて切ない・・・・

もうすぐ七夕。7月7日は、一年に一度、織姫と彦星が出会えるチャンスの日です!

天の川を渡れるように、天候が良いことを祈るばかりですね。

LMP,ではそんなロマンティックな日にちなみましたプランをご用意

素敵な七つの特典がついております。詳しくはこちら    

また、ロビーに笹と短冊を設けました。

P7040192 (640x480).jpg

牽牛星と織姫星が出会えたことによる霊気で、願い事がかなうとされたことから

短冊に願い事を書いて笹に託すそうです。

 

みんなのお願い事が、どうぞ叶いますように・・・・

 


マリアエリザベート

2014年7月 4日 良いお天気☆

皆様こんにちは

本日の猪苗代はとても天気が良くて、青空に緑が映えますtenki01hare.gif

312.JPG

日差しが強いので、紫外線には要注意です

 7月に入ったので気温も暑く、夏らしいお天気が続いていますね~ase2.gif

 

そんな本日は、日焼け止めと爽やかなハーブティーのご紹介ですkiraeye.gif

20140704.JPG

 

左側が3種類ある日焼け止め・「ハーバルUVローション」と「ハーバルUVクリーム」です

ローションタイプは顔・身体両用タイプで、SPF30とSPF50の2種類があります。

クリームタイプはお顔用にオススメ!ベージュの色味で化粧下地としてお使いいただけます。

どれもふわりと香るハーブの香りが爽やかで、つけ心地も抜群の商品ですよheartkao.gif

 

 

そして右側の薄い黄緑色が特徴的なハーブティーonnpu.gif

マリアエリザベートでお出しするサマーブレンドです

カモマイルとレモンバーベナを3:2の割合でブレンドしました。

 

カモマイルは多くの作用がありますが、鎮静作用と健胃作用に優れ、消化器系のトラブルに効果的です

また身体を温める作用もあり、風邪のひき始めや冷房に当たりすぎによる冷えにも最適です☆

 

レモンバーベナは鎮静作用や消化促進作用、食欲増進により効果的です

夏バテで食欲が無い・・・、冷たいものを食べすぎてちょっと・・・という方にはピッタリですね

 

 

この二つをブレンドしてみると・・・・爽やかで後味スッキリですが、

とてもリラックスできそうな落ち着きがある味ですstareye.gif

食後のお飲み物として、お休み前のリラックスタイムのハーブティーとして、是非お試しください

 

もちろんマリアにいらした際にもお召し上がり頂けるので、お越しの際には楽しみにしていてくださいねhanamaru.gif


リステルウェディング

2014年7月 3日 スタッフおすすめ☆

 

みなさん、こんにちは

7月に入り、暑い日が続きますね

これからどんどん夏本番へと向かっていきますが

今日はブライダルスタッフの

初夏のお気に入り写真のご紹介をさせていただきます

 

ハーブ園のブログでもご紹介させていただいた、

これから見ごろを迎える

紫陽花とのお写真です

 

140703.jpg

 

初夏の緑と紫陽花のお花、

そして白いウエディングドレスが映える

とっても素敵なお写真ですよね

 

そしてそれが過ぎると

次にやってくるのはひまわりのシーズンです☆

これからも楽しみがいっぱいですね

 


ハーブ園情報

2014年7月 3日 ラベンダー以外にも・・・

           

おはようございます(^_^)

あいかわらず暑いですね~天気だよ。晴れ の画像

 

ラベンダーフェスティバル真っ最中ですが、

今日はラベンダー以外のハーブや花たちにスポットを当ててみたいと思います家電だよ。電球 の画像

 

 

まずアジサイうさぎ の画像

だんだんと色付きはじめてきました!

P7030543a.jpg

 

 

 

ユリも少しずつ咲き始めていますかわいい の画像おんぷ、音楽、喜ぶ の画像

見頃になるのが楽しみですね(*^^)v

P7030537a.jpg

 

P7030538a.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはダイヤーズカモマイル花 の画像

白いカモマイルと違って観賞用です(^・^)

P7030547a.jpg

 

 

 

ハーブティーとして人気のコモンマロウ。゜・◇*かわいい*゜。◇° の画像

紫色の独特な花弁が特徴です°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像

P7030553a.jpg

 

 

暑さ対策などをしっかりして足を運んでみてください(*^^)vハート の画像

 

 

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆ラベンダーフェスティバル開催中 6/14~7/13

☆花摘み ¥600 ラベンダー

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト フェスティバル期間中10%OFF ¥333

9:00~17:00(ラストオーダー16:30)

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ フェスティバル期間中のみハーブ石鹸 ¥500 キャンドル ¥600 要予約

☆濃紫3号 入荷しました!!数量限定!!

ちゃんなな


前の5件 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21