リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2014年7月19日 9月に会おうね!

子供達のスイミングスクール

大人向けの水泳教室も 本日から夏休みにはいります

 

夏本番です

これからご家族や、お友達と、川や海や湖にでかける事も多いかと思いますが

万が一、水の事故に遭ってしまったら・・・

目撃してしまったらどうする?

 

各コース最後の授業は、そんな もしも!?の時のための特別授業を・・・

 

水の事故に遭ってしまったら

慌てて泳いだり、騒いだりせず

ういてまて!(浮いて救助を待て)

背浮きの練習をしたり、

身の回りの物で浮き具になるものを使って浮いてみたりしました

 

DSCN1014.JPG

 

DSCN1025.JPG

 

泳げるからといって、自分の泳力を過信しないでくださいね

無理に助けに行ったりしないで、陸からの救助を!

 

 

 DSCN1019.JPG

 

それではみなさん

楽しい夏休みを送ってくださいね!

宿題も頑張ってね\(^o^)/

 

 

カッパGREENnewkappa2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 


前の記事:Q!Q!Q!お~ば~けのQ!ぼ~く~はファムネットです!!!!|次の記事:ひまわり迷路♪♪