リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2014年7月27日 第66回「磐梯まつり」に 星野選手が 特別参加 (^_-)-☆

 

7/26から開催している「磐梯まつり」の鼓笛パレードに

ソチパラリンピックで金メダルを取った「鈴木猛史」選手モーグルの「遠藤尚」選手

そしてチームリステルの「星野純子」選手の3名が特別参加しました目 の画像

1462_R.JPG

残念ながら、パレードは、悪天候により中止でしたが シンプル のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

猪苗代町総合体育館「カメリーナ」でセレモニーが行われました

1464_R.JPG

福島県警察音楽隊や地元の小中学校の鼓笛隊の演奏のあと

オリンピアンと、参加された皆さんとの “ふれあい” の時間

 

1513_R.JPG

3人はメダルと一緒に 参加された皆さんの間を

楽しそうに “ハイタッチ”ふわふわ しんぷる のデコメ絵文字

 

67_R.jpg

そして、お子様たちに “夢いっぱい” のメッセージを贈っていました。

 

1570_R.JPG

この中からも、将来のオリンピアンが誕生するのかな

オリピアンたちの話を聞く 子供たちの眼はキラキラしていました゜*かわいい/パステル*゜ の画像

 

1575_R.JPG

セレモニーの模様は、『星野純子公認応援団』でも紹介していますGOOD!!! の画像

 

J's

 


前の記事:スイングすんべ|次の記事:頼もしい笑顔☆